2013年09月08日

[紙]爆笑www中国から直接コンセントに挿して充電するスマホ登場!

63_1377395570_w600.jpg

これは画期的・・・?
もう充電プラグが無いとか悩まなくてすむわ。(゚∀゚)どうも、紙袋です。
この発想はなかった。さすが中国クオリティ。



発想の転換。スマホの荷物が半分に。


これは・・・
見た目は意外とスマート。
充電しながらスマホをいじるのは高等技術だし、逆にコンセントがないと充電できないため、ある意味不便。

しかし充電速度は速いし、いろんなところで充電できるし、ある意味便利・・・


( ゚Д゚)y─┛~~




一応収納可能


というか収納できないと出っ張っててすごい使いづらいですが。

外蓋をパカッっとあけると、収納スペースがでてきます。
92_1377395589_w600.jpg

どうせならあけなくてもいいようにできなかったのか。
と総突っ込みが入りそうなデザイン。
普通の充電用ケーブルがさせるようになっていればとても便利なんだけどなあ。(´・ω・`)ショボーン


爆発オチが最大のリスク


この画期的なスマホの最大最強のリスクは、「中国製」の一点。

過去の事例で、感電した人や、スマホの爆発炎上→家が全焼 みたいなケースがあった中国スマホ。

(´・ω・`)<(スマホ買ったら家が無くなった)

。・゚・(ノД`)・゚・。ナイテナンカナイモン


ってな状態にならないように買うときは細心の注意を払って運用するようにしましょう。

今後も発展系スマホは登場するのでしょうか。
いろいろ期待な中国さんでした。


それでは。


posted by 紙袋 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374223906

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

