2013年04月17日

[紙][評判]facebook Home日本語版がダウンロード開始。[まとめ]

facebook.jpg

どうも、紙袋です。

満を持して、って感じですかね。
まずはGalaxyなどの新機種から対応のようですが、評判はどうでしょうか。











ふむふむ。
肯定的な意見から、微妙な意見まで様々ですね。

では、ダウンロード開始したgoogleplayでの評価はどうでしょうか。

home評価.jpg

っと、これはなかなか酷評。
ネット上での評価は大体低くなるのは知ってますが
リリース直後もあってなかなかいい評価は得られてないみたいですね。
それでも日本人向けではないのでしょうか?

具体的にどんな意見がでているのでしょうか。


★★★★☆
パターンロックとかってどうやるんですかね?そもそもロック画面でいろいろやるって方針ならロック自体いみないのか。。画面はきれいだし動きもいいので、今後に期待です。


★☆☆☆☆
どんな動きをするのかと、インストールしてみましたが、見にくいホームになり、本体設定も行きにくい。 ホームを変えたら、元に戻るのかと思いきや、ロック解除後は、かならず、facebook homeになります。主張しすぎ。


★★☆☆☆
入れてみて分かったのですが、Facebookがホーム画面である必要が無いことに気付きました。 新しい発見に感謝。


★★★☆☆
良いも悪いもなく、ホームがこれって、どうなのかな。 これがありがたい人ってネット依存症とか携帯中毒の人くらいでしょ。 これは朝から晩まで暇な人しか使わないでしょう。




いろいろと意見があるようですが、必要性に関することが今のところ多いようですね。
ここまでfacebookに浸る必要があるのか。というところですか。



SNS中毒な方はたくさんいると思いますが、果たしてfacebook Homeはどれだけの支持者を得られるのですかね。
一応他のアプリの起動もできるので、一つのランチャーとしてならアリかな?
日常常にfacebookを使っていて、これなしでは生きていけない!って人の意見が聴きたいですね。


使える端末が少ないってのもあるので、もうしばらくまって使えるユーザーが増えてからまた評判を見てみた方がよいかもしれません。


それでは。


posted by 紙袋 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355869869

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。