2013年04月12日

[紙]バッグはカスタマイズする時代。MOLESKINEの「TRAVELLING COLLECTION」

moreskine4.jpg

どうも、紙袋です。

自分用のバッグがお好みで。
組み合わせ次第で百種類近くのパターンができるそうですよ。

数多くの便利な手帳やノートを提供するMOLESKINE社。

ここでは「TRAVELLING」と呼ばれるカスタマイズするバッグが販売されています。
やはり普段持ち歩くバッグは使いやすいものがいいですよね。
これが入れたいけど、収納がもう足りない!
しょうがないから放り込んでおくしかない・・・なんて状況はもうおさらば。
自分用のバッグを超簡単に作り上げてしまいましょう。


まず7種類あるバッグから自分の用途にあったバッグを選びます。
・メッセンジャーバッグ
・ユーティリティバッグ
・トートバッグ
・トートバッグLサイズ
・リポーターバッグ
・バックパック
・バックパックSサイズ



そして、バッグインバッグ。収納パネルやラップトップケース。
スマホケースや多機能ポーチなど13種類のケースを選択。


moleskine.jpg


色についてもさすがはMOLESKINE。
オシャレなピンクやオレンジ。
シックなブラックとブルー。
さらにはグリーンとカラーリングも様々。
一色で統一してもいいですし、何がどこにあるかすぐにわかるようにカラフルにするのもありですね。


moleskine2.jpg



バッグオーガナイザーには13インチのノートPCも入ります。
うーん、便利。


moleskine3.jpg


MOLESKINEのホームページではオンラインショップもあります。
バッグも当然購入できますし、アルバムやノートの購入もできますよ。


興味ある方は見てみてはいかが?

紙袋も自分用の超使いやすいバッグを検討中。
かっこいいな!



それでは。


posted by 紙袋 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

