2013年03月26日

[紙]STREAM X GL07S利用者歓喜。ソフトウェア更新でテザリング速度改善

emobileロゴ.png

どうも、紙袋です。

イーモバイルに頑張ってほしいお年頃。
STREAM Xについて批判のあった内容を超速で改善にかかりましたよ。
紙袋もさっそくアップデート。

アップデート内容は以下の3つのようです。
・Wi-Fiテザリング機能利用時の通信速度の回線
・タッチキー操作の精度向上
・ブラウザアプリ「Chrome」のバージョン25.0.1364.169のサポート



試してみましょう。

まずテザリング速度は・・・

おお、確かに少し早くなってる気がする!

しかしテザリングだけでなく、通常のLTE回線もスピードアップしてくれないかなあ。
ソフトバンク回線使わせてくれればいいのにと思います。無理?




タッチキー操作の精度はどうでしょう。
いままではキーロック画面など起動したときは反応が悪いことがありました。

更新後は・・・



反応よすぎる!!!(笑)



紙袋はパターン方式のロックをしていますが、指の軌跡がまったく表示されません。
でもまあロック解除はできるのでいいのかな?

ソフトウェアの安定にはしばらくかかりそうですね。
機体スペックは悪くないので、気長にまちましょう。

伊達にイーモバイル使っていません。すこしくらいのお茶目は見逃すくらいの器量が必要ですよ(笑



chromeのサポートは素直にうれしいですね。
紙袋のメインブラウザは基本的にどのハードでもchromeなのでよかったです。


それでは。


0326.jpg
posted by 紙袋 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352170402

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

