2013年03月22日

[紙]GS07S STREAM X 口コミ・レビューまとめ

0322streamx

どうも、紙袋です。

emobileからGL07S STREAM Xが発売されてから早2週間。
いろいろと世間にも広まってきたので、評判をまとめます。




インターネットもサクサク
GS02からの機種変です。インターネットブラウジングもストレスなく、サクサク。進化してますね。コスパも高いです。

ちょうどいいサイズ
Galaxyは大きくてポケットから出すのに苦労してたので、このサイズがお気に入りです。
キーボードのFSKARENも個人的には使いやすくびっくりでした。

コストパフォーマンス最高
月々の料金安くて良いです、端末代金コミコミで定額3880円って、、採算大丈夫?(笑)サイフは助かるけど。

iphoneとの2台持ちに最高
良いと思います。テザリングとお財布携帯で買うなら今でしょう。

名機ではないですが
国外製らしく、プリインアプリもアンスコまたは無効化が可能で余計なアプリなくシンプルです。端末とは離れますが、端末代金、基本使用料、データ定額併せて4,000円を切るの破格です。三大キャリアから離れるのはなんとなく勇気のいることでしたが、満足しています。

HTC Ariaからの乗り換えです
音楽はBluetooth経由で聞いていますが、音質の変更も出来、Ariaからは格段の優位性がありました。

GL07S購入六日目
とにかく反応は敏感すぎるぐらいです。
07Sを触った後に他のスマホに触るとストレスが貯まるぐらい反応は良いです
こんなに反応が良いスマホはたぶん他にはないと思います。
マジックディスプレイとかいう爪やら手袋でも反応するぐらいらしいので素手でやると触れたか触れてないぐらいでも反応するので若干文字は慣れるまでは打ちにくいと思いますが反応はとにかくタッチパネル物では最高クラスです。

期待以上でした
やはりイーモバイルLTEは速い!ドコモやKDDIのLTEも速いと思いましたが、
回線空いているからかどうかは分かりませんが、
電波のつかみも、ウェブや動画の立ち上がり速度も体感的に速いです。
プラスインパクトのSoftBankWi-Fiの対応も◎。Suicaも4月に対応、SoftBank3Gも夏に対応。
となると、ガラケーのauが邪魔に感じてきました。

STREAM X GL07S
GS02から機種変更しました!とても使いやすく操作性、機能性は、良く使いやすいです!microSDと防水防塵ついていれば良かったかな?

モバイルルーター代わりにもなって良い
想像以上に良いできで、何より軽くて薄いのでびっくりしました。
肝心のLTEは都心じゃなきゃその速さを体感できませんが、WiMAXと違い3Gも使えて何より安いので十分だと思います。

コストパフォーマンスはトップクラス
バッテリー交換ができない、外部メディアが利用できない、防水防塵がないといった弱点はありますが、何より月額料金が安くて、それなりの物という点では最高ではないでしょうか。

タイミングよく
爆速!ネットのスピードは信じられないくらい早い。iphone5を買った嫁と息子がかわいそうなくらい。アプリダウンロード後のインストールもとても早くメッチャイー・モバイル(笑)処理が早いです。






なるほど、いろいろな意見がありますね。
満足している方からちょっと不満がある人もいます。

ソフトバンクの回線も使えるようになるという話もありますし、イーアクセスには頑張って欲しいですね!



それでは。


引用:価格.com
posted by 紙袋 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

